2017年8月4日金曜日

8/4 写真講評

NHK文化センター写真教室で先月須磨海浜水族園で撮った写真の講評が行われました。
集合は午後5時でしたが、午後4時半からのイルカショーを見ようと午後3時15分に水族園に入っています。
その時に撮った写真です。

指摘されるだろうと思っていた赤い球が半分しか撮れていない事をやはり指摘されました。
球の位置を頭に入れて構えていたらと悔やまれます。

水族園で新しく入った電気で泳ぐ魚と錦鯉です。
自分的には上手く撮れたと思っていたのですが・・・。
もっとうまく撮っている人がいましたね!
 
ハワイをイメージしたイルミネーション「神戸須磨アクアイルミナージュ」で撮った写真。
トレーナーとイルカの影が重なっているのが気になるとの評でした。