2017年8月30日水曜日

8/30 園田競馬

写真教室のメンバー7名で園田競馬場で写真の流し撮りに挑戦。
10時からスタートと思って9時半園田駅集合としたが、第一レースは11時10分だった。
10時は競馬場の開門時間でした。
10時に入るとパック入りのミルクコーヒ無料サービスが有りました。
毎日有るのかどうかは不明ですが、早く入った特典でした。

レース予想をしているのでしょうか?

第一レースは第一コーナー手前付近で流し撮り。
 第二レースは第四コーナーを撮影。
ここでは高速シャッターで撮ってます。

 天気が良く、砂塵が舞い馬のお尻が見えません。

 第一・二・三・五レースで写真を撮りました。
第四レースは食事タイムで見ていません。
平日なのに結構な人が来ていました。
写真撮りのついでに、買い方を教えてもらって馬券を買ってみました。
3レースで馬券を買い、2レースで的中。
若干の小遣いになりました。