2017年8月2日水曜日

8/2 食彩同好会

OB会の食彩同好会を京都市のファラフェルガーデンでおこないました。
今回の参加者は20名。
小規模な店なのでこれ以上の人数になると料理が遅くなったりとサービスが低下するので20名の募集にしました。
今日の料理はイスラエルの家庭料理です。

まずイスラエルのスープが出ました。
少し甘いスープで刻んだ野菜が入ってました。
パンに色々な具材を入れて食べるファラフェル。

 
 ポテトと鳥の唐揚げは塩辛かったです。
これがイスラエルの味なんですかね。
血圧の高い人や心臓病の病を抱えている人は残していました。

いつもは食事の前後どちらかで近所の散策をするのですが今回は猛暑の為「散策なし」とし食事が終わった時点で解散です。