2017年8月6日日曜日

8/6 お盆の法要

まだお盆の前ですが、お盆の法要をしてもらいました。
お盆の期間に全檀家を訪れるのは不可能なので遠い家から早めに回るようにしているとの事。

明日新しい車の受取日です。
ちょっと台風の影響で天気が気になりますが・・。
デーラーに下取りに出す車に付いているドライブレコーダーを新しい車に取り付けてもらう為車を持って行きました。
15年半乗った車であと65キロ走れば17万キロになるところでした。
地球4周ちょっと走った事になります。(赤道の全周長は40,075km)
よく無事故で故障もなく走ってくれました。
夕方に感謝の気持ちを込めて洗車と掃除をしました。