2017年10月20日金曜日

10/20 リーダー会議

OB会のリーダー会議が会社のクラブハウスで14時から開かれました。
年2回、ブロックリーダーと同好会リーダーが行事の実施報告をする場です。
今日は15時から兵庫県垂水区の舞子公園の撮影会とダブっており、会議を中座して駈けつけても撮影時間に間に会わないので撮影会は断念。

舞子公園で撮った写真の講評日の11月3日は花と緑のフェアに参加するので講評会を欠席するので無理して撮影会に行かなくってもいいか!

食彩同好会の5月の湯豆腐料理と8月のイスラエル料理を食べた実施報告を行ってきました。

最近OBで知った方が何名か亡くなっていますが、この方達はどうゆう訳かリーダーをやった事が無い人ばかりで、リーダーを引き受けると困難な事も有りますが、ぼけずに長生きのヒケツかも知れませんね。